3月も終わりですね

早いですね、もう今年も4分の1が過ぎてしまいました。おそろしい。
今日は最低気温が氷点下8度と低かったですが、日中はどうにかこうにか10度前後までいきました。明日はもう少し気温が上がりそうですが、天気は下り坂とか。

携帯買いました。正しくは0円携帯だから買ったわけではないですが。
よく考えたら3月31日だった。明日にすればよかったかな。
キャンペーン中とのことで、なにやら商品券がいただけるらしい。メールもできる携帯。カメラもついてます。なんと800万画素。デジカメいらないじゃんね。使いにくそうだけど(コンデジと比べれば、ですよ)。
今までは携帯で写真を撮っても、取り出しようがありませんでした。でもこれからは、多分ですが、携帯で撮ったら自分にメールで送ればいいんですよね。たぶん。

うっかりしていて、というのはウソで、何度も「そろそろ期限ですよー」とメールは来ていたのだけど、その都度めんどくさくて無視していたら、今年も来てしまった、ドメイン有効期限。めんどくさいので更新してしまいました。というわけで、今後も今のアドレスでここにつながります。来年は・・・、そろそろドメインを破棄してもいいかなぁと思っているんですけど、わかりません。好きっちゃ好きなドメインなので、持っててもいいかなと思ったり。年間990円ですから。値上がりしたら考えるかな。

今日もチュニックを1本制作。少しずつ形を変えて。いろんな意味でやっぱり裁縫はおもしろいです。

そうそう。
60㎏の荷物、本日やってきました
ちょうど先日届いた貨物の納税通知も今日届き、これで前回の仕入に関しては全部、来るべきものは来ました。あとは両方の税金を払えば終わりです。
そして、これらを、少しずつでも何でも、販売していかなくちゃなりません。
がんばります。
それにしてもタイは、荷物がなくならないから有難い。インドは未だに、荷物が消えますからね・・・・・・。関税より何より、荷物が消えるのがイタいです。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)