タマネギ定植

晴れました。

タマネギの苗を定植。まだ小さいと思いますが、これ以上待つよりはいいかと、思い切って。
ついでにトンネルで保温べたがけシートを張りました。

まだ店に出ていた夏物を整理。
うっかりディスプレイにしていたシルクを、ねずみピーにかじられていました・・・。

先日、管理している別荘の落ち葉掃除&草刈りに行き、積めるだけ落ち葉を持ってきたので、それを堆肥スペースに入れました。

誰にも聞けないのだが、いわゆるシングルCDというのは、円盤が小さいのだろうか。一度も見たことがない。今度買いたいものがあるのだけど、円盤が小さいとパソコンには入れられないよね、ウチのは縦型なので。どうなの? 

筋肉痛が・・・。ではまた