メタボ・・・・・・?

帰国してからこちら、何が驚いたかって、あなた。
ある日出かけようとしてジーンズに足を入れ。ええ、足を入れ・・・・・・。
あれ? あれれっ?
はけねぇ!
はけねぇよっ!
慌ててメジャーを持ち出してウエストを計ってみたら、なんてこった、人さまには言えねぇ数値。私の体系からはありえない数字だよ。メジャーが狂ってるんじゃないかと真剣に思ったけど、別のメジャーでも数字は同じだった・・・。さすが布屋、メジャーは幾つもある。
で、ってーことはつまり。
ビール腹になっちまいやした。
いい調子で飲んでやしたから。ラオスでもタイでも。
ゆるゆるのカーゴパンツはいてて腹部の緊張感ゼロだったし。
どうしよ、兄ィ・・・(誰に泣きついてるんだ)。
そこじゃなく、なぜちと上に付かんかと、
じっと腹を見る・・・・・・(字余り、お粗末!)
ではまた
こんなくだらない記事の最後でアレですが、お知らせ。
※5月30日から6月1日までの3日間、松本展示会を開催します。お近くの方、お立ち寄りください。新作もいろいろ入っています。なお、展示会開催中の軽井沢は、若干品薄となりますのでご了承くださいませ。
****************************************
20080425-s-s-080407-2.jpg
第14世ダライ・ラマ法王を支持します

臨時休業のお知らせ

休業のお知らせが続いて申し訳ありません。
6月2日(月)は休業させていただきます。
昨日は母親が入院するため、群馬県に行ってきました。
2日は朝から手術の予定です。
私もかかっている脊柱間狭窄症の手術で、何とこれで3回目。今度はかかる時間も長い大変な手術になりそうです。
そんなわけで、タイ仕入れの目処も未だ立たず、であります。
ではまた