晴れて暖かく

今日はずいぶん暖かくなった。
連休初日だけど林の中にいるからまったくいつもと同じ。
考えてみればコロナが酷かった時期も、都市部の人には申し訳ないくらいに我が家はほとんどいつもと同じだった。電車通勤もないし、職場に行くこともない、基本誰にも会わず、出かけると言えばスーパーとホームセンターくらい。
ほんとまったく悲壮感とかはなかったなと思う。
今だから言えるけど(^^;

道路や鉄道飛行機の混雑ぶりなど報道で見ると、やっと終わったんだと実感する。よかったですねほんとに。

 ヒメリンゴが咲いてきた

 梨は満開

 サクラソウも早い所では

珍しく起きている梅♡
庭にいたらにゃーにゃー言いながら寄って来た。以前は絶対になかったことだ。ずいぶん慣れたんだねぇお前さん。

 足元邪魔しながら

 シダレザクラは花期が長い

 サクラソウ

 シダレザクラ

MYOGってみようかと工房に入って生地を見た。デザインを考えているうちに混乱し、今日は考えるだけで終わった(^^;

ではまた