お届け日?

きのう発注したSSD、よくよくメールを見たら到着予定が1/10になってた! そんなわけないでしょ???
確認したけどやっぱりその日。注文した時は12/5だったのに……。
やられた。

早速キャンセルして他で探し、1000円+であったので注文した。こちらも即日発送とかではないので、来週半ばになるかと予想。
まぁしょうがない。

**

サッカー、スペインに勝利!
何でコスタリカには負けたんだろう???
かなり不思議だけど、「強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強いのだ」という、高校時代の大嫌いな監督の台詞で納得しよう。
まぁここまで来ている国がそうそう簡単な相手のわけがないし、日本は相手が強くて下馬評も悪い時こそ、死に物狂いで力を発揮するチームなのかもしれない(テキトーな!)

急に寒くなってきて、今朝は-4℃くらい。日中は4~5℃かな多分。散歩に行くと体はそうでもなくても顔や手が痛い。でも動かないと!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)