冬季休みに

今日から冬季休業に入りました。
今年はなかなか思うように製作できない期間もありましたが、来春また元気で再開できればと思っております。
今季もどうもありがとうございました。

**

というわけで今日から冬休みに。
肩が動かせない状態が続いたので実質的には11月も縫製は殆どしていなかったけれど(^^;
店を全部閉じてみた。いいち、というサイトは休業表示をしていても実際は購入できるシステムなので、在庫があるものについては全部「非表示」という対応を取った。
自分の店も同じシステムなのだがこちらはそういう対応ができないので、間違えてご注文が入らないよう祈るばかり。注文停止中みたいにできたら助かるんだけどなかなかそこは難しいみたいだ。

**

ブラックフライデーで少し安くなっていたので、SSDを注文した。多分いずれは絶対に必要になるだろうし、今やっておけばいいかと思う。
そういうわけで新PCの方は触らずにいる。

今日は最高気温が2℃だった軽井沢。午前中に少し小雪が舞った。
午後、梅さんがもぐらを捕まえて戻って来たのを夫が追いかけて、もぐらを救出した。ちょこちょこと動ける状態だったのでよかった。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)