キツネ?

日中、PC の前に座っていると、妙にものすごく動物臭い。ウメが粗相しちゃったかなと見に行くと、「冤罪です」と寝ている。
どうやら臭いは外からのようで、そういえば少し前に知人が、
キツネが来るとすぐにわかる、何しろあの臭いは尋常じゃない・・・
と言っていたのを思い出しました。
キツネかな?
まだクマじゃないと思うけど・・・。

今日は珍しく作品についてのお問い合わせを電話で受けました。ご希望のものはもう生地が終了していて作れないのですが、似たような感じのものはまた作ることもあると思います、というようなお返事でご理解いただきました。
特注の生地だったので、またその地に行けば見つかるかも、というものでもなくて、申し訳なかったです。いい生地だったな、と思い出して私もしばし遠い目になりました。
また、こういうことは重なるもので、クラフトマーケットからもお問合わせとご注文をいただき、お問合わせの方はお返事の後でご注文の流れとなりました。
受注後縫製のものだったので、週末にある程度目処をつけようと思います。そういえば天気予報で日曜は降りそうなのでちょうどいいかな。

明日は晴れる予報。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)