ストアデザイン、バグる注意

全体のレイアウト、デザインを支配するのはストアデザインという場所。
ここからヘッダーの看板をいじろうとすると、なぜかバグりまくるので要注意。

画像をアップする → 反映されない
反映された画像を消去する → 反映されない
別の画像に取り替える → 反映されない
すべての画像を削除しても、あるはずのない画像を呼び出し続ける

などなど。
ここを触る時は注意、してもしょうがないけど覚悟が必要。
パソコンを再起動したらようやく「訂正」したことが有効となった。

こんなことだらけで先が思いやられる。

再度同じ問題ではまる。
さっさと再起動。
解決。
再起動しないと訂正が活きないってどういうことだよ・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)