少林寺

夕方から夜にかけて、新旧「少林寺」を豪華2本立てでやっていたので観てしまいました。
旧作少林寺が何とまぁ素直な作りなこと!
新作はCGなども使っているし、時代も国共内戦直前くらいの混乱期だったりして、目まぐるしいしせわしない。ジャッキー・チェンが出てきたけどちょい役だった。アンディ・ラウがいい男だった。出てくる悪い軍隊が日本軍じゃなくてほんとよかったと思った。

今日も軽井沢は曇り時々雨という天気。午後けっこう降った時間帯もあり、今は夜の10時半近くですがまた本降りになっています。こんな感じで数日続きそう。ってことはお盆休みはずっとこんな感じ・・・・・・。

明日明後日は終日オープンしています。ではまた