しまった

昨夜、うっかり寝てしまい、テレビを見るのを忘れました。
みーさんの特集番組があったんですよね・・・、ご本人登場というサプライズもあったとか。
そのご登場シーンはyoutubeで見られましたが、
「あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
って感じ(どんな感じだ)。
いろいろ映像とかあったのかな、ま、そのうち再放送もあるでしょう。
先月はラジオもすっ飛ばしたし、いかんな。

もう今月ですね、ガラ・コンサートの幕開けは。
そういえば、昨年の今頃は、タイにいて、肋骨折って激痛にうんうんうなっていました。
這々の体で帰国して、翌々日に東京でコンサート。あれからもう1年か・・・。
肋骨は、まだけっこう痛いです。骨折っていつまでも痛いものなんですね、皆さんも気をつけて。

明日の最低気温は2度の予報、ではまた