ごめんなさい~

東京行ってきました。
抜け駆けしてすみません。
実は、友人がチケットを譲ってくれる人を見つけてくれて、昨日、初日を観てきました。
えーとね、

感想書こうと思ったけど、難しくてダメだわ。
ちっと時間が必要です。
休憩なしの1時間55分。
いま書けるのはこんだけ(笑)
グッズの購入はお早めに、とか(笑)
因みに、パンフとカレンダーを買っちゃった~

今日は友人宅に寄ってこの話などで盛り上がり、お昼をごちそうになってから、高速バスで帰りました。東京はすんごい人だね~、いやまったくもって、ここが故郷か・・・・・・、という感じでした。軽井沢に戻ってきたらほっとした。夜の12時近くにも人がわんさか歩いている赤坂あたり、ここは夜8時過ぎたらもう全員が家の中(むろん例外はあるでしょうが)。同じ国とは思えないですわ。友人ありがとう~~~♪

ではまた