最高気温がマイナス5℃

だった軽井沢です。
今日も風が強く雪も舞う寒い一日でした。
夜になって雪がまた降ってきました。積もるのかな。

それにしても最高気温がマイナス5℃とは寒い。
昨日来た友人も「寒いね・・・。でもまだ、底じゃないんだよね」と呟いてた。
底はたぶん2月前半あたりかな。

寒さがぐんと厳しくなったせいなのか、最近やたらと眠くて。冬眠に入るサインかも。
そういえば今朝は、兄嫁にたたき起こされてソースせんべいを食わされる、というまったく意味不明な夢(悪夢か)を見ました。

みーさんの追加公演が発表になりましたが、5月下旬とずいぶん先の話で、しかも噂によると電話一発早い者勝ちという熾烈なチケット争奪戦になりそうな予感。おまけに大阪・・・。しかもわずか1日とのことです。
大阪か~~~~。いやその前にチケット当たる気がしない(笑) ←てか行く気になってる自分が変w
ではまた