初夢

3日の夜だから初夢じゃないんだけど、いやぁ恥ずかしながら、みーさんの夢を見てしまいましたよ(*^^*)
コンサート会場に行ってて、席がわかんなくて探しまくるという夢(笑)。
ようやく探し当てたそこは、どう見ても舞台の袖みたいな場所で、そこで私は機材の調整を待っていたみーさんと会話しました。
「ね、アンタなんか仕事してんの?」
「はっ、い、いちおう、してますっ」
「ふーん」

そんだけ。

いったい何を意味しているのか、この夢は。

正月だし、前々から買おうと思っていた音の出る機械でも見ようかと、新しく軽井沢にできたヤマダ電機に行ってみましたが、ほとんど何も置いてなかったです・・・。電球買うくらいならいいけど、ちょっと拍子抜けするくらい小さくて商品の少ない店でした。
しょうがないので佐久まで行って、そこそこ見たけど「これは」というものには出会わず、今からネットで買うつもり。
ヤマハのを買おうかなと思ってる。ヤマハはみーさんつながりだ。ほかにはソニーとか富士通など、自分の人生で接点のあった会社のものをなるべく買うようにしています。

あいかわらず寒いですね。ではまた