8のぞろ目が出たら

このブログの右サイドバーのいちばん下に、ちっこい数字でカウンターが付いています。多分ほとんどの人は見たことがないと思います・・・。
もうじき8のぞろ目が出ます。もしこのぞろ目を踏んだ方、気づいたら、スクリーンショットを取ってメールでもコメントでも知らせてくれたら、豪華景品をさしあげましょう。ただし海外在住の方は除外します、ごめんなさいね。
スクリーンショットは、あなたのパソコンにあるPrint Screenというキーと、Altキーを同時に押して、とりあえず画面を一時保管してください。番号が見えている状態で、やってくださいね。そしたらすぐに左下のウインドウズアイコンからすべてのプログラム→アクセサリ→ペイント、と進んでその画面に貼り付けてください。そして名前を適当につけて保存して、それを添付して送ってくださいね。
健闘を祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)