ヒマです

療養生活を続けています。
今朝、夫と今回同行のMさんはラオス国境方面に出発しました。
当初の予定では、今日の今頃、国境を越えているはずだったのですが~。
こんなことになったので、予定とは違う国境で、メコンを対岸に渡るとラオス、というチェンコン国境に向かったはずです。

前回のインドも、私が真っ先に具合悪くなったし、今回も2日目にやらかすという間抜けぶり。
肋骨意外は絶好調なので、なおのこと残念です。

ばかだね ばかだね ばかだね~ あたし
風呂場で転んで けがする なんて
ばかだね ばかだね ばかのくせに あ~
そんなこと自分にはおきないと 思っていたなんて
(言わずと知れた化粧のさび部分で遊んでみました)

今のところ、ビールも飲まず。
あ、ビアラオ買って来てと頼むの忘れた・・・・・・。

病院から電話が来て、飛行機に乗ってもいいという医者の診断書を保険会社が求めているとのことで、帰国前にもう一度レントゲンを撮ることになりました。乗っちゃだめという診断が下ったらど~すんの? いや、別にチェンマイに滞在するのは嫌じゃないけど、ホテル代や飛行機代は保険から出るのだろうけど、東京公演に間に合わん! 絶対帰るけん!

いま思うと、15、16日の2日間の公演、友人と私と、まったく同じ席を当ててしまうなど、不吉な兆候はあったのね(笑)。ロックオンのサインとは気づかなかったわ・・・。

冗談はさておき、確実に快方に向かっております。痛みもだいぶ薄れてきたし、起き上がるのも最初ほど大変ではなくなりました。ゆっくりなら歩けるし、大丈夫でしょ、と思います。

チェンマイは今日も晴れて暑くなってます。引きこもりも退屈でたいへん。ではまた