戦力外

肋骨にかなりのダメージを受けてしまったみたいで、殆ど動けないまま今日も部屋でだらだらしてました。少しは歩けるけど、痛い。このへんはぎっくりと同じ感じです。寝返り不可能なのもぎっくりに酷似。胸なので息がしづらいのがしんどいかな。あと、同じ姿勢しかできないので、特に寝るときは左側を下にする以外まったく無理なので、それでうんうん言い続けてたら首も痛くなりましたよ、とほほ。

意外と座ってはいられるけど、それも長時間は無理だな。
痛くて気分が悪くなりがち。

明日はチェンマイに移動するので、向こうで病院に行ってみるつもりです。
肋骨って、どうしようもないとよく聞きますが・・・。
せめて包帯みたいなもので固定してもらえたら、と思ってます。
こりゃたぶんメコンは無理そう・・・。う~ん、ま、いつでも行けるからいいんだけど、と言いつつ、だんだんその台詞も信憑性が低くなりつつあるのかな?

いや参った。
とにかく、間抜けすぎませんか・・・・・・。
バンコク着いてから、ホテルから1歩も出てないし。
何しに来たんじゃ。

そんなこんなです。ではまた