有朋再度自遠方来

***展示会のお知らせ***
8/25~8/28 10AM~6PM(最終日3PMまで)
カディと更紗の服展 として、主にインドの生地で作った服を中心にショールなどもあわせて展示販売します。
東御市田中駅前のお菓子処「花岡」さん隣、ギャラリー「胡桃倶楽部」にて。
問合せはヤマネ携帯 080-5140-5368
***           ***

今朝、念のため畑を見に行ってみたら、きのう種を蒔いたところに足跡がたくさん!
踏み荒らされているところもあって、ありゃりゃと周囲を見たら、柵が1箇所壊されてました。

以前も、来襲すると続けて来ることがあり、助かったと思ったユリが翌日ご丁寧にやられたりしたことがあったので、来るんじゃないかとは思ってましたが。やはり来たか。激しくは荒らしていなかったけど、蹴散らしたところの種はどうかねぇ、出てくるかな。
というかね、ぜんぶ自分たちが食ったわけだから、もう残ってないってことくらいわかりそうなものなんだが(笑)

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)