有朋自遠方来

***展示会のお知らせ***
8/25~8/28 10AM~6PM(最終日3PMまで)
カディと更紗の服展 として、主にインドの生地で作った服を中心にショールなどもあわせて展示販売します。
東御市田中駅前のお菓子処「花岡」さん隣、ギャラリー「胡桃倶楽部」にて。
問合せはヤマネ携帯 080-5140-5368
***           ***

朝、玄関を開けると、手紙が置いてありました。
「ヤマネさんへ
今年もおいしいとうもろこしと枝豆をありがとう。昨夜みんなで美味しくいただきました。特に枝豆はよく実もついていて、今日まで待った甲斐がありました。来年もよろしくお願いします。いのた
追伸* 侵入路がなかなかわからないアトラクションも楽しめました!」

やられたぜ・・・・・・・・・・・・。

とうもろこしと枝豆、全滅。
まぁ、今年はとうもろこし2本、枝豆3株、食べられただけマシですけどね。

全滅とうもろこし

柱と竹の扉との隙間が侵入路?

いやいやいや。
今年はイノシシの襲来形跡があちこちになく、たまに見つけてもどうも弱弱しいものばかりで、すっかり油断してましたよ。やるな、イノシシ。

しょうがないので片付けて、延び延びにしていた種まきをしました。ほうれんそう、青梗菜、大根、たまねぎと1本ねぎ。たまねぎとねぎは去年の種なので出ないかも・・・。

本日もお客さんの合間に縫製。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)