暑いですね

***展示会のお知らせ***
8/25~8/28 10AM~6PM(最終日3PMまで)
カディと更紗の服展 として、主にインドの生地で作った服を中心にショールなどもあわせて展示販売します。
東御市田中駅前のお菓子処「花岡」さん隣、ギャラリー「胡桃倶楽部」にて。
問合せはヤマネ携帯 080-5140-5368
***           ***

今日も晴れて暑くなりました。雨は降らず。畑がちょっと心配になってきました。一雨ほしい。

展示会に出す服の最終確認と値札付けなどをしました。
1点服が行方不明になってて慌てた、変なところから出てきました。
準備はほぼ完了。
あとは会期中に現場で読む本と、現場で縫うものと、老眼鏡を忘れずに、と。
あ、あと、i-podとスピーカーもね。
会場でみーさん流すつもりか? 、って、もちろん流しますよ(笑)
お客さんが入ってくるとグッドタイミングで、「うらみま~~す~~~、あんたのこと、死ぬまで♪」とかね。
うそうそ。
タイに住んでたときに使っていた、ものすごく小さな音が出るスピーカーがありまして、暇なときにそれで聴いていようかなと。イヤホンだと耳が痛くなるので。

明日の午後は搬入のため、店を休みます。よろしくお願いします。
ではまた