本日もカディ生地をアップ

本日もカディ生地を5点アップしました。これで10点。まだまだありますね・・・。

今日アップしたのは、いずれもカディっぽいといいますか、手織りっぽい生地でした。太い糸をざっくり織ったものとか(写真右)、茶綿そのものの生地とか(写真左)。
昨日の生地は比較的薄手でストライプなど新時代の感じ(?)

本日の5点も尺の少ないものもありますので、ご希望の方はお早めに。
商品ページはこちらです
スクロールしてくださいね、下のほうに入ってます

今日は構築には手をつけずに、午前中はお客さんのお相手、午後から撮影を始めてカディ生地のアップ作業をしていました。
夕方買い物に行きましたが、寒いのなんのって。日中もほとんど真冬日じゃなかろうかと思える。あったとしても2℃とかそんなもんかと。冷凍庫の中にいるようです。
寒さは今朝が底、と夕方ニュースで聞きました。だといいけど・・・。まだ12月で真冬日連続とかやめてほしい。

♪ 恩人は恩返しを待っている ♪

新譜の最後の曲にさらっと入っているフレーズ。なんという切れ味だろうか。

ではまた

4件のコメント

  1. >なんという切れ味だろうか。
    同感です。
    娘の習い事が終わるのを待つ間に、ついまたカラオケ店へ45分ほど滞在してしまいました。
    ギヴ・アンド・テイク、帰郷群、走(そう)
    を発見しまして、歌いながらしみじみ歌詞を味わってしまって、歌うのを忘れてしまうほどです。
    「力尽きたら 誰が死ぬだろう」だと思って聴いていたのですが、誤りだったと今日分かりました^^;

  2. お、烏山ですか? 仙川かな?
    もう新譜がカラオケになっているのですか~。
    「力尽きたら 誰が死ぬだろう」、ちょっと笑っちゃった。

  3. 仙川です^^
    JOYSOUNDという機種で、JOYにも何種類かあるらしのですがそこまではわからなくて。
    新譜の曲全てではないんですね。
    私の妹~♪が実は歌いたかったのですが。

  4. え、新譜全曲が入っているわけではない?んですか・・・。
    私の妹~♪ が夜会のメイン曲なのにね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)