寒い!

今朝の最低気温はヤフーによると6℃。
寒いですね~。
ストーブを焚くお宅もあったそうですよ、ウチは何とか我慢してホットカーペットどまりw
今も寒くて、3枚も着ています。
フリースも着てます。
もう夏は終わりましたね。

本日は、トマトを片付けました。トマトの棚も片付けてすっきり。
ついでに、冬越しの葉物を蒔く場所を作って耕して。
トマトの跡地はタマネギになる予定です。特に相性が悪くなければ。

早いところではクリも落ち始めていますね。ウチはまだみたいですが、店前のヤマグリが、見上げると驚くほどイガが小さくて、今までもこんなだったかなぁと。

今日はCSSをまったくいじっていません。休みにしようと思って。
明日からまたやります(たぶん)。
作品も作らねばならないし、やることはたくさん、です。
ではまた