ほぼ一日雨でした

時折止み間はあったものの、ほぼ終日雨。
店も開けたのですが、夕方風も強まってきたので、5時前に閉めてしまいました。

今日も槿(ムクゲ)の木にはカブトムシが鈴なりでした。風が強くなってどうしたかな。

パンツ試作。
懲りすぎて、鍋敷きみたいなポケットになったり、ちょっと支離滅裂。自分が着る。
サルエルが、見た目はいいんだけど、そして家で着ているぶんにはいいのだけど、車の乗り降りがやや厄介だということに気がつきまして。何とかならないかと、やってみたのですが、ちょとやりすぎた・・・。
まだ完成してはいないけど、どうなるでせうか。

今日あたりは、CD1枚聴く→テープで「回帰熱」→CD1枚→テープで「回帰熱」 的なことをしておりました。
これがほんとの、回帰熱。
多分、最初に「黄砂に吹かれて」、最後に「春なのに」が入っているのが気に入らなかったのだと思います、昔の私。それぞれアイドルが歌った。アイドルってものが嫌いだったので。今は心が広くなったので、AKB48なども温かく見守っております(笑) まぁ、1人も名前を知らないけど。

10月に出る中島みゆきさんのシングル「荒野より」が、「南極大陸」というテレビドラマの主題歌になるんだって。主演はきむたく・・・。ちょとずっこけるw
高倉健&荻野目慶子のイメージが強すぎるのですが、どんなドラマになるんでしょうね。
一部、もう歌が聴けるらしいですが、ちょこっと聴いてもしょうがないし、発売まで待ちます。
あ? ドラマが始まれば聴けるのか。

テレビ映らないじゃないか・・・・・・w

友だちの家に「テレビ見せて~」と出かけて、見るのがきむたく主演のドラマではちょっと・・・。気まずい空気になりそうだ。

明日、台風による風雨が激しかったら、店は開けないかもしれません。もしお出でになる時には、電話ください。よろしくお願いします。ではまた