いやはや蒸し暑い

7月3・4日の代々木アースガーデン夏に出店します。リンコルは95番ブースです。
会場への行き方マップ
会場の中のマップ

午後いっとき、さーっと降りましたが、そのほかは曇り空の軽井沢でした。
しかし気温が高い、高すぎる。
何度かはわかりませんが、多分26度とか?
蒸し暑かったです。
夕方、佐久へ買い物に行ったらさらに蒸し暑かった。
東京は・・・・・・、暑いんでしょうね。

縫い物まだいろいろ。
自分でも何が何だかわからなくなってきた。

♪ たとえばこんな満天の星の夜
たとえばだれかに従ってしまいたい
宇宙そらを横切る軌道のように
なにもかも行く先をだれかに委ねたくなる ♪
(それは愛ではない  中島みゆき)

誰か私に、「これを作れ、それはペンディングにしろ、次はこれだ」と、言ってくれまいか。

ウソ。
天邪鬼だから。言われたら絶対、違うことする。

じゃぁ仕事しよ。
ではまたです