久々に

蒸し暑いですね。
軽井沢も今日は25度、7月下旬の気温だったとか。
寒冷地なので、この気温でも十分蒸し暑い。朝晩は涼しいですが。

午後、図書館に行きました。
「柴犬川柳」なる写真本を借りてきたら、テツ満載! あらためてテツのハンサムぶりに自信を深めると同時に、彼の柳腰(オスだけど)や尻尾や肉球を思い出しました。

帰ってくると友人が来ていました。
友人の庭にはコゴミが大繁殖中で、この春も「死ぬほど捨てた」のだそうです。
「どうなってもいいならあげるけど・・・・・・」
あす、もらいにいきます。
あたし、どうなってもいいわw
裏に植えようと思います。裏なら他に何も植えてないし、基本的には雑草天国だからいいや。

ではまた