台風接近中

だそうです。軽井沢は明日もさほど激しく降るとは言われていませんが、関東はもしかすると直撃? 上陸?
被害がないといいですね。

政治の世界でも台風直撃、上陸、みたいな騒ぎになっていますね。
ま、政治の話は置いておきましょう。ガラじゃない。

今日はパソコンのクリーニングなぞしておりました。
処分するデスクトップパソコンがあるのですが、中にいろいろ入ったままだとまずいので、ハードディスクを消去するソフトを使ったりしていろいろ。最後まで「ユーザー名」が消えなくて、苦労しました。ようやく何とかなりました。
思えばこの10年、パソコンやモニターやプリンターにずいぶんお金をかけちゃったな。昔は高かったから。落雷で壊れたりとか、いろいろありました。もうそろそろ、これで終わりにしたいですね。いま使っているxpが、たとえば能力的に10倍になるのなら、新しいパソコンなど欲しくなるかもしれないけど・・・。

何だかんだ言いつつ、8月も明日で終わり。
リンコル共和国の長い連続オープンも、いったんおしまいです。
ではまた