みなさん大丈夫ですか?

カウンターを見ると、ぜんぜん大丈夫じゃないみたいです・・・・・・w
追跡できるといいんですが。
まぁそのうち、タイトルずばりで検索したりすると、行けるようになりますかね。
himalaya3.com というドメインを今まで使ってきたのですが、店名もリンコルと変えましたし、どうしても持っておきたいドメインでもないかなと思い、有効期限と同時に手放しました。それで今まではこのドメインでアクセスしていただいていたものが、できなくなったわけです。
以前からのブックマークから飛ぶと、怪しいお姉さんが微笑んでいましたでしょ?
怪しいお姉さん見たい人→http://himalaya3.com/blog
あの人、時々見かけていて、「乗っ取られるとこうなるのか」と思っていたのですが、違うんですね、失効ドメインがあの表示になるんだ、とわかりました。
では、そんなわけで。
間違えずについてきてくださった方、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしく。

2件のコメント

  1. ぜんぜん大丈夫じゃなかったっす;;
    さっき漸く官房長官に教えて貰ったです
    「90年前後には気の利いた女の娘は中国なんかには絶対に行かなかったものだ」って書いたから
    嫌われたかと思いました~嘘ですw あ、小洒落た女の娘云々はおおかた本当ですw

  2. いやぁ、すみませんでした、ご不便おかけしちゃいました。
    ま、90年前後、「気の利かない女の娘」だったもんで、私。
    長じても気の利かない女、なんですわ、ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)