春の雪

20090402-s-R0012568.jpg
昨日の午後から降ったりやんだりした雪が、5cm弱積もりました。
今朝はこんな感じです。日が出たのでもう解け始めていました。
タイ時間午前8時過ぎです・・・・・・。(日本時間午前10時ね)
20090402-s-R0012569.jpg
フキノトウはもうこんなに大きくなり、食べるには遅すぎますかね。
寒いけれど畑の隅ではアサツキも芽を出しています。去年秋にまいた花の苗は、畑に置いたものは残念ながら枯死してしまいました。雪が少なかったからでしょうね。庭に置いたものの一部は生き残っているようです。
ともかく静かだ。
トゥクトゥクもモトサイも走り回らない。
酔っ払いタイ人も不良白人もいない。
ほんとうに静かですな・・・。
ところで、ドメインが失効したのに、まだ飛んでいますね。不思議です。でも、あとわずかの命であることは変わりないので、皆様、移転先へ追いかけられる準備はお願いいたします。
追いかけるためのリンコル共和国ブログはこちら
新しいアドレスは http://yamane.s62.xrea.com/blog
ドメインが失効すると、データが失われるとか、そんなことはないよね・・・・・・(不安になる)
ではまた