強い風の一日でした

朝から強い風で、時々台風並みに思えるほどでした。
トウモロコシが倒れる・・・

 カディのタックワンピース
本日の新作です。

作ったのは本日ではないけど^^;
滞る撮影、いつものことです。

今日もカディでタカタカ縫ってました。
よいカディがだんだん品切れになってきて、あらら、と思う今日この頃。

PC部屋の北側は国有林ですが、いつも決まった場所にふと見ると鳩がいる。巣でもあるのかなー?
ポストに作られたシジュウカラの巣は、まだいるみたい。もう巣立っているんじゃないかなと思うけど、それはそれとして、雨の日など来ているのかもしれません。
コケがたくさん詰めてあって、よくこんなに運んだなと感心します。

風が収まったら、明日は畑の手入れをしなければ。
ブルーベリーにカイガラムシが発生しているのも見つけたので何とかせねば。
ではまた