いや~あったかい、種まきした


あったかいですね、今日は20℃近くあるんじゃないでしょうか。
ほうれんそうが元気になってきました。冬越し君たちです。これであとちょっとするとトウが立ってくる~


キャベツ2種、レタス3種、エンサイ 種まきしました。


こちらはつるな、つるむらさき、モロッコ、ミニトマトです。
適当な土に蒔いてしまったので、出るかどうか不安・・・。ここで手抜きをするのが自分の悪いクセ!


ギョウジャニンニクがあまりに元気なので収穫してみました
刻んで醤油に漬けました。食べないけど、醤油は使えるかなと思って・・・


畑にも、小松菜やら何やらかにやら蒔きましたよ。
明日から寒波がくるらしいけど・・・・・・、待てないところが寒冷地のコドモ^^

さて、やっと整理と準備ができたので、オンラインショップ再開しました。それは別にアップします。
ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)