春の嵐

午後2時ころまで曇り空でもったのですが、その後降ってきて、夜9時の今は叩きつけるような雨です。風が強いですね。明日はどうなんだろう・・・。まぁ、花粉が洗い流されるのをイメージするだけで、ちょっと溜飲が下がるというか? 今日もすごいくしゃみ連発でしたから。

嵐といえば。
風と雨に叩かれて地面に落ちている桜の花のように。
追加公演チケット、見事に全滅してしまいました・・・・・・。
予想はしていたが。
うーん、やっぱりむずかしいですね~、1日だけだからね~、全員殺到だもんな~。
当たった人いるのかな、いる?
ま、次にもう一回、ネット抽選の機会があるので(確率さらに低しとの噂だけど)、がんばりますわ。

今日は昨日から縫っていたパンツを仕上げて、それからおもむろに、取りかかったやつがあったのですが。
シャープなイメージで作り始めたのに、紆余曲折を経て、気づいたらほんわかモードになっちゃってて、
なにこれどうしよう と思いつつさらに進んだんだけど、やっぱりダメだわ。
ってことで、やり直し~。
やり直してもシャープにはいかないかな。
うーん。

ではまた