あらま・・・

今日はそうでもなかったと思うけど、昨日が割りに暖かかったせいなのか、彩の姫がうっかり咲きそうなことになっています。早すぎるような気がする。咲いちゃって強い霜が来ると、ダメになったりするから。

咲きそう咲きそう

水仙は咲いた

あんず、彩の姫を猛追、刺しそうな勢いだ

こぶし咲いてきた、写真ではよく見えませんが

バーク堆肥買った

今日中にネットショップの整理を終わらせようと、ほとんどパソコンの前から動かなかった1日でした。みーさんの曲を、最初のアルバムから順番にかけていって、もう「はじめまして」も終わったっすよ。もちろんずっとかけていたわけじゃないからだけど、あ、「おかえりなさい」は飛ばしたけどw
おかげでだいぶはかどりまして、なんとか週末にはできそうな気配になってきました。

何が大変と言って、とにかくネットショップに上げていない商品が多すぎた、ってことでしたね。
なぜ上げていなかったのか?
わからない、1点だけだからとか、そんな理由がほとんどだと思いますが、なんだろうね?
もうとにかく大量の1点ものを上げまくりますから、覚悟してくださいな。

で、そんな作業の最中。
そうそうそういえば今日だったじゃんね? 大阪フェスのチケット抽選!
って、メールボックスを開いてみてみたらば・・・・・・。
案の定の落選通知が。
ちょうどそのときかかっていた曲が、
100年してもあたしは死ねない あたしを埋める場所などないから♪ (異国) って、
ちょっともうどんよりしすぎだー。

大阪がこんなに遠いとは。
バンコク10往復くらいしてやるぜ! (してどうするんだ円安なのに・笑)

週末からえらく寒くなりそうですね。ではまた