聴いた?

昨夜、じゃなかった今朝は、当然起きるとか起きてるとか考えずに寝ておりました・・・。
ラジオ・・・、本気で試したことはないんだけど、入るわけがないと思っているので。
公共放送NHKすら入らない過疎地だからな~(笑)
僻地か。

で、ようやく手に入れたのでいま聴き終わったところです。
美しい少年合唱団による「ブラームスの子守唄」とか(あれ、シューベルトだった? モーツァルト?)。
「アルプスの少女ハイジ」とか。
相変わらず好き勝手やってますね~。
音楽のところはあんまり聴かずに飛ばしてしまいましたが、面白かった。
仕事しながら聴いていたんだけど、やっぱり、仕事になんかならないわ。「おし~えて~、おじいさん~」とか歌われたら(誰の歌だかは知らないが)困る。
ご自分の歌では常夜灯と倒木と風の笛がかかってました。

聴き終わったのは夜の9時半過ぎなのですが、午前5時の気分になってしまったのか、眠いです。

さてさて、ネットショップの整理とセールの準備を全力でやっているわけですが、とても終わらない!
ということで、見切り発車しちまおうかと、そんな感じになってきました。
いやでもやっぱりまずいな、価格がごちゃまぜになる可能性がある。
うーん、どうするか。
それじゃまた