いよいよ明日

いよいよ明日、当ブログを移転します。
しつこいようですが、今のままのブックマークからだと、「ページがみつかりません」になるのに数日とかかりません。ドメインを返上してしまうからです。
そのようなわけですので、本日中にこちらhttp://yamane.bex.jp/
に飛び、その行った先のページを新しくブックマークしておいてください。
よろしくお願いいたします。

ま・・・・・・。
検索からでも行けますけどね。
毎年多数の方が行方不明になり、結局はドメインを更新し続けてきたのですが、今年はもうほんとに、返上してしまうつもりなので・・・。

本日の軽井沢は雨。それも大雨。
それが午後一瞬雪になり、やみ、それから濃霧。気温はぐんぐん下がり、午後7時には氷点下・・・。
明日は真冬並みの寒さに逆戻りだそうです。

昨日お知らせした映画館で見るみーさんのツアー映像、このへんだと上田市で上映されるようです。長野市とか松本、あるいは飯田とかだったら絶対に行かないのだが、上田というのが非常に、非常に、微妙な距離感・・・。DVDを持っていて、何度も見ている映像を、映画館で見るとすんばらしいのかな?

きのう見た「2分の2」のDVDは、舞台の映像だけではなく別に撮った映像もガンガン織り込まれてきて、何だかそれが「ぽかーん」だったのね・・・。あまり効果的とは私には思えませんでした。
みーさん、ベトナムで、フランスパンかじって泣いてたね。私がおれば、フォー屋に連れてってフォー・ボーでもフォー・ガーでも食わしちゃるに。・・・・・・それじゃ劇が成立しないだろっ!
「2分の2」は・・・。
DVDの初演より今回のもののほうがずっと整理されている感じがして、劇としてわかりやすいし、実際私も飽きなかったです。
だけど、自分にとっては、ストライクゾーンを外れてたかな、というのが最も正直なところ。
ずっと面白かったんだよ、引き込まれてたんだよ、ほんとに、最後のあそこまでは・・・・・・(笑)
次の夜会に大期待、かな(お願いだから
2分の2の再再演だけは・・・・・・!
ていうか、夜会って劇じゃないんだよね。劇として見てしまったからダメだったのかな。

ではまた