裁断など

4/1 に、当ブログのURLが変わります。
現在ブックマークしていただいている方、4/1以降、そこからは飛べなくなります。
新しいURLは
http://yamane.bex.jp/
です。
今月中に上記URL  をクリックしてお知らせページに飛び、そのページをブックマークしてください。


曇りときどき晴れの天気で、最高気温は3度ほど。寒いですね。

本日は作ろうと思っているカバンなどの型紙作りと裁断など、一部縫製など、してみました。
昨日から作っていた1つは完成。
自分が何をしているのか、次第に混乱してきますがw

ではまた

以下移転のためのメモ。

コアに置いているサブドメインから、ここの本来のURLに飛べるかどうか実験。現段階では飛べた。転送先をhttp://yamane~ で始まるURLに変更する。wwwは要らない、入ってると飛ばない。

本当はデータベースを移動させればいいのだろうけれど・・・。
失敗したらと考えると二の足を踏むな。
でもちょっとだけ調べてみるかな。