よい報せ

(お知らせ)
4/1 に、当ブログのURLが変わります。
現在ブックマークしていただいている方、4/1以降、そこからは飛べなくなります。
新しいURLは
http://yamane.bex.jp/
です。
今月中に上記URL  をクリックしてお知らせページに飛び、そのページをブックマークしてください。
または、リンコル本店などをブックマークしておいていただくと、「ページが見つかりません」になった後でもたどることができます。よろしくお願いします!

うっほほーい!
よい報せですぞ!
みーさんの、秋のコンサートツアーが決定!!!!!
だそうですぞ!
詳細は後日を待て、だそうですぞ。

待つともさっ!

いやぁ、うれしいですね~。
去年は2月にコンサート、晩秋に夜会と、ほんとうに夢のような1年でした。
今年は2月の夜会をウメの病気のために見送って、今年はどうなるのか、1年お休みとなるのか? と思っていたので。
ウメも危険な状態は脱したし、もちろん生き物はみんな死に向かって歩いてる、だからこの秋みんなが無事かどうかなんてわからないけど、でも、無事だと仮定して、そしたら、超絶うれしい。悶絶しそうだ。

たまたま今日は、手縫いするものがあったので、お借りしたままになっていた「二分の二」初演のDVDを見ていたんですわ、午後。そんで、見終わって、案の定ぽかーんとなってるところに、まぁ頭の中で最後の「紅い河」は鳴り響いていたけど、そこへでじなみからメールが。うれしいメールでした~♪

とっても仕事やる気になっちゃったりして・・・(爆)
ほんとうに単純な生き物です、自分。

あともうひとつ、2007年のコンサートツアーの模様を、映画館で上映するっつう、お知らせも来ていました。「歌旅」というソフトになって発売されてるやつですわ。
それはいいから、2010ツアーのソフト化を、お願いしたいところだけど、多分もう無理なのかしらん・・・

あぁ楽しみ。
ではまた