雪から雨に

正確には雨から雪に、そしてまた雨に、という感じの一日でした。

朝、ウメにちょっと食べられるものを与えてから散歩に行ったら、めずらしく他の犬に会ってしまって、ウメちょっと興奮→ゲー してしまいました。ウメも私もへこみました。
その後心配しましたが、引きずることはなさそうで、何とかよかった。

そうそう。

今日は夫が眼科に(夫婦でなぜか眼科にw)行っている間、私が用事で2階にいると、ウメが階段を登ってきました!

これにはびっくり。
まさかまだそんな体力はないと思っていたので。
しばらくいてくれるかと思って座布団など用意したのですが、あっさり帰ってしまって残念でした。

一日のほとんどの時間はぐてーっと倒れているウメです。起きるのは、散歩のときと、水を飲むときと、トイレに行きたくなったときだけ。ごはんも寝たまま食べたりしています。
でも今日も一日、大丈夫でした。
ではまた