ウメの食事風景とか・・・

(お知らせ)
4/1 に、当ブログのURLが変わります。
現在ブックマークしていただいている方、4/1以降、そこからは飛べなくなります。
新しいURLは
http://yamane.bex.jp/
です。
今月中に上記URL  をクリックしてお知らせページに飛び、そのページをブックマークしてください。
または、リンコル本店などをブックマークしておいていただくと、「ページが見つかりません」になった後でもたどることができます。よろしくお願いします!

えーと、大丈夫でしょうか、とにかくブックマークをよろしくお願いします。
この、今見ていただいているURLは完全に消滅してしまい、通常だと「このページは移転しました・・・」的メッセージが出るだろうと油断していると、「ページが見つかりません」になって、ほんとに飛べませんw よろしくお願いします。


今日出来上がった手縫いの小さなバッグ。タイの手織り布で作りました。ヒモも手縫いでやったら長くて大変だった・・・。あずま袋から思いついた形、EAST-BAGと名付けましたぞ。

凍土を破って出てきた水仙の芽

うっかり布団をかけられたまま寝ているウメ

これ、うまく貼れるかな、ウメの晩御飯風景。延々2分間、ただ食べているだけなので、興味のない方はスルー推奨です。元気になったウメを見ていただきたくて♪
因みに今日のメニューは、ごはん、マカロニ、鶏ひき肉、キャベツ、の茹で炒め。

いったん持ち場を離れてトイレに行ったウメ、戻ってきてぜんぶ食べて、

食後の水です。
なんか乱雑な家・・・、今のところ、犬のサナトリウムに人間同居、的な(言い訳)。

このあともう少し欲しそうだったので、同じものをもう少しやったら食べました。

今のところとても元気で、ご飯もよく食べ、散歩も喜んで行き、たまに小走りになったりします。
体重も10.5キロ前後まで増えました。いちばん減ったときからだと、2キロは増えたと思います。

昨日、近くのみーさん友人が寄ってくれました。元気なウメも、一番悪かったときのウメも見てくれた方ですが、「おおっ、なんか、元通りになってるっ!」と、大喜びしてくれました。私たちは毎日見ているから、変化も徐々にですが、酷いときから一足飛びに今日を見たら、びっくりするかも。
「おうちにいるからね~、飼い主と一緒にいるからね~、生きる力が、ね~」
と、友人の友人さん言。

そんなこんなです。
ではまた