ちょこまかの成果


ポーチなぞを作ってみました。
こういうのは初めてかな、成人前になら作ったことがあるかもしれません、古い話だけど。
久しぶりなので我流で突き進んだら、最後のミシンで針2本も折ったw
金属の上を縫ってた。
針はともかく、ミシンに支障が出ないか大変心配だorz

小物は。
小物も。
けっこう大変ね。


これがいちばん渾身の作なんだけど、拡大して縫い目を見ると、かなり・・・。
拡大鏡とライトが一緒になってるやつを買おうかと、真剣に考え始めました。
ま、手縫いをしなきゃいいんだけど。
さすがにミシンの手元を拡大鏡で見たら危険だと思うし。

新しいショップの構築はもうちょっとです。このもうちょっとが、細かいコピー仕事の連続なのでやりたくない、ので、他の事をしてごまかしているところです。でもやらなきゃね。

ではまた

2件のコメント

  1. うわぁ~、でてきましたね。小物かわいい!!です。
    藍の布のパッチワークもどうなるのか、たのしみにしています。

  2. 何に使うか考えずに買ってきたものですが、服ではないな、と。
    小物って簡単そうですけど、意外と手強いですね^^
    藍、まだ道は遠いですけどぽつぽつやってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)