新年早々

今日の軽井沢は雪が降る天気でした。降ってはやみ、降ってはやみ、で、結果としてほとんど積もってはいません。積もったらもう完全に根雪コースだから、ドキドキしてしまう・・・。今日のは重い雪でした。

母親を高崎に送り届け、やっとわが家に正月が来ました。あー気楽だわ。

それはともかくとして、新年早々、決定したことが1つ。
ようやく開店までこぎつけたラムヤイ君なんですが、いったんペンディングにいたしまして、やっぱり店を組む(意味不明)ことに決めました。現行のシステムだと、どうしても、どーーーしても、商品詳細ページのデザインが気に入らない&どうにもこうにも直せない。システム複雑すぎ・・・orz
あんなに時間をかけてカスタマイズやったのですが、捨てることに決めたっ。
自分で組みます。そのほうが多分だけど、なんとも言えないけど多分、見た目納得できるものができる気がする。
ただし、店を運営していくにあたってのオフライン作業が出てくるので、その部分をどうするかが課題ではありますが、んなものはやっちまえば何とかなる、に決まってる。

よしっ、組むぞ。

だらだらやるとまた永遠モードに入ってしまうので、絶対に15日までに組みます。理想は今週中だけど・・・(笑)

ではまた