氷点下15度

まで下がった本日の軽井沢です。いやぁ寒いですね、ほんとに。まだまだ寒波は居座り、雪も降り続けるとのこと。雪の多い地域の皆さん、お疲れさまです。

手縫いで燃え尽き。
今日は出来ているのにアップしていないものをネットに上げたりしていました。もちろんBGMは「愛していると云ってくれ」。ところで「元気ですか」はカラオケにあるのかなぁ。素朴な疑問。今まで考えたこともなく、見たことも、リクエストしている人に遭遇したこともない。今度見てみよう。

ウメは今日も具合が悪いままで、一日中ぐったり寝ています。まだ何も食べない。水はよく飲んでいますが。
ウメが寝ているのがテレビの前なので、借りているDVDも見られず・・・。音が嫌いなんですよ、ウメは。わが家は全員、静かな環境に暮らしているので、音に弱いんですね~。

あ、80万を踏んでもしスクリーンショット撮った方いらっしゃいましたら、メールかコメントくださいね。ささやかながらお祝いなぞを。直前まで自分でも気付かなかったので、多分誰も気付かずにスルーしていると思いますがw

ではまた