事故に気をつけましょう!

母が「ユニクロとカインズホームに行きたい」と言うので佐久へ。ユニクロには買うようなものは何もないよと言っても聞きません(笑)。結果、連れて行ったら、「ベストもないんだねー」とご不満な様子。だから言うたじゃろ、ユニクロにあるのは若い子用のものなのさ、特に女性用は。
別の幅広い年代層から支持を受けている(?)店に連れて行き、お目当てのはおりモノとズボンを買って満足げでした。

ジャスコの信号で事故。周辺道路は大渋滞。佐久であんな渋滞は珍しいです。
昨日も高崎へ往復するだけで2件の事故を目撃。
この時期は、普段運転しない人も道路に出てくるし、気も急いているようだし、とにかく安全運転でいきましょう。
私は安全のために、運転しません(笑)。


霜びっしりのコマツナ。越冬できるかどうか不安になってきました。ダメかもしれません。一部葉が枯れてるし。今年は今のところ寒い冬になっているような気がします。

霜げる、という言い方をするんだよね、こっちでは。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)