3件のコメント

  1. 失敗!!!!
    yamae ブログしばらくチェックしてなかったのですが、ウメちゃんが平和そ~にお昼寝していたので、
    ご主人まもなく帰っていらっしゃるのだと思いこんでしまって…妹がつくった本と軽井沢にはない!と聞いた
    柿をお玄関においてきてしまいました。しかもしばらく雨が続くようです。柿がお帰りまでにぐちゃになるか、
    小動物が荒らすか… 一緒においてある本まで噛み付かないといいなぁ。またはウメちゃんのご飯をあげている
    ひとがきづいてくださるといいなぁ。
    インドは南ですか?よいものに出会えてお顔がホクホクになっていますね、きっと。

  2. >>ななよしさん
    北インドの震災・・・・・・?
    何だろうすでに忘却の彼方ですw
    ありがとう無事に帰りましたよ♪
    >>momoさん
    大丈夫でしたよ、本も柿も無事でした。ありがとうございました。
    インドは北でした、ほんとに変わらない国で、行くたびに不思議で仕方ないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)