作品展はじまりました

バリ在住の衣服作家・今井庸子さんの「2010新作衣服展」が本日からスタートしています。
雨模様で心配しましたが、お客様の出足もまずまずで一安心しているところです。


入り口ではインドネシアの布と、手描きバティックの服がお出迎え


ちょっと黄色が強く写ってしまっています、ごめんなさい。
こんな感じで全面に衣服が展示されています。
素材もデザインもいろいろさまざまです。


こっちは白が強い・・・(ごめん)
おとなの服のイメージ。
和布の作品も多いですね。


墨染めの作品


左の作品の白いベストは帯から作ったものだとか。
右のジャケットはインドネシアの手描きバティック、下は茶綿です。

会期は今日から1週間。
期間中はずっと作者さんが在廊します。それぞれの布の由来なども聞けますよ。
リンコルとは独立した別棟になりますので、展示会だけご覧になりたい方もどうぞ大歓迎です。

ではまた