東京へ

明日、明後日は、東京の代々木で開かれるアースガーデン夏、というイベントに出店するため、軽井沢の店は休みます。よろしくお願いします。
会場内のマップはこちら。リンコルは95番というテントにいます。

今日も蒸し暑い一日でした。
午前中は晴れていて、積み込み作業などに追われました。
お昼過ぎにちょっとだけ畑で誘引作業などをしたら、汗だくに。
それにしても、モグラ&ネズミがすごい。畑中穴だらけ、トンネルだらけ。
こんなに多いのは今まで経験したことがないと思います。
友人畑の被害に胸を痛めていましたが、こりゃもしかして、全県的な現象なのじゃないかと・・・?

午後から雷雨。
今日もすごかった。まだ御代田までは大雨警報継続中です。
雨が小雨になった時に、兄一家が到着。父の本の整理をしてくれるらしい。助かる。お嫁さんと子どもたちは、多分お買い物とか、蛍を見に行ったりするんじゃないかな。子どもたちも大きくなったので、ウメの散歩もまかせられそう。
そんなわけで、人の気配はあると思うのですが、遠くに住んでいる家族で店のことは一切知りませんので、開けられません。悪しからずご了承ください。

明日の東京はたぶん降りそうな予報ですね。まぁ梅雨ですからね。めげずに行きます。
では、ご縁がありましたら東京で。