晴れましたね

梅雨の中休みで晴れました。
先日のシャラ染め、今日染液からあげて(えーと2度染めしました)陰干し。よもぎよりも濃い黄色に染まりました。まさか黄色が出るとは・・・。意外でした。ばいせんはミョウバンですが、色は変化しなかった、いつもあまり濃い濃度ではしていません。

店に行って代々木の片付け。今ごろやってる・・・(笑)
持って行ったものをラックに戻したり、もともと出していなかったものを出したりしていたら、なんとまぁ、ものすごい服の量です。私が縫ったものだけで、すごい数がある。というか、既に店内の半分以上は、わたくし作になっておる。

ちょっと整理しなくちゃ、ですね。
いろんなこと。

一昨日、選挙に行くために軽井沢方向に向かったら、国道が渋滞していました。午前10時半頃かな、何で? と思っていたら、アウトレットのバーゲンが始まったらしい、その日に。
夏なんですね~、まだ春だと思ってた(笑)
7月ももう半ばなんですね。早い早い。早すぎる。
ではまた