晴れて気持ちよく

予報では雨がちで気温も26度ほどだったのですが、朝から晴れました。気温も27度ほどとまぁまぁで、風がさわやかな高原らしい1日になりました。

作品展も2日目。
少しずつですがお客様もあり、楽しんで行かれている様子。
週末も休まず開いていますので、ぜひお出かけください。
追分は渋滞もなく、空いてますよ~♪


なす、マッチャン、きゅうり、いんげん、ピーマン、なんとか甘南蛮。
ナスは今年たいへんいい出来です。木も元気。
ピーマンはぜんぜん元気ではありません。この違いは何なのか・・・。不思議です。
マッチャンはこれで一旦、止まりそう。あまりに暑いと着果が思わしくないようです。
いんげんがようやく採れはじめました。きゅうりはようやく4本目かな。これでしばらく止まりそう。
全体的に、いいんだか悪いんだか、今年の畑。
そうそう、昨夜もイノシシが出て、畑の外に植えているトウモロコシやられました。
もうネットの中にも平気で入ってしまう。次の手を考えないといけませんです。

あぁ、たった今、イノシシが畑の横に来てました!
まだ10時だよ、早いご出座だ。
追い払いましたが、もう完全に、ターゲットにされてる・・・(泣)

写真とphp ファイルの中に埋もれてしまいそうな最近です。
そろそろもう限界だなと思っていたら、同じく限界を迎えたらしい友人から電話。
ふっふっふっ。

明日も晴れそうです。こちらの方面へお出かけの方はぜひギャラリーにお立ち寄りください。
ではまた