準備など

今週末の代々木に向けて、持って行くものの選び出しなどに忙しくしています。
うちは本当に、在庫が豊富な店なので、その中から選ぶのって意外に大変なんですよ。持って行こうと思えばそれこそトラックがいる。けど、そんなに大きなスペースではないので。
折角なので、縁あって来てくれる人におもしろいものの一つや二つはお見せしたいですしねー。
トラは展示用の備品の準備などをこちらも忙しくしてました。

タマネギ収穫。
この秋にも種まきしようと決めました。
今のところとまとも順調です。

夕方からどんがらがっしゃんの大雷雨。大雨警報が軽井沢町にも出ていました。峠は越えたと思います。ウメは室内に入ることに成功し、今は私の足元で寝ております。
あと1つ2つ、作りたいものがあるけど、作れるかな?

ではまた