今週末のロハスフェスタ、詳細ご案内

さてさて、いよいよ、あさってから2日間、東京へ行きます。詳細をお知らせしておきますね♪

ロハスフェスタ東京
場所 都立光が丘公園 芝生広場
時間 午前10時から午後5時
入場料(中学生以上)200円
リンコルのブースは046番、全体の真ん中あたりです(会場で地図をくれるんじゃないかと)
携帯 080-5140-5343

光が丘公園は、都営大江戸線の光が丘駅下車。駅からは遊歩道のようなもので公園まで直通です。

ロハスフェスタは、エコやリユースを呼びかける集まりらしいので、マイバッグをご持参いただくと、いいことがあるらしいです。リンコルも、マイバッグご持参で3000円以上お買い上げいただくと、麻糸をプレゼントすることにしています。各店が何らかのプレゼント企画みたいなものをするのではないかなと思います。

あとひとつ、注意事項。
会場内には食品のブースもあって、食べたり飲んだりには困らないみたいですが、箸・スプーンは有料なんだそうです。お持ちいただくといいかもしれませんね。

今のところ、なんとか雨は回避できそうな予報です。今後変わらないといいですねー。

本日の軽井沢は27度超え。フェーン現象だったようですね。ヤマザクラとシャクナゲが咲きました。タラノメそろそろですが、血で血を洗うタラノメ戦線に今年は参戦できず・・・。しょうがねぇ、みんなで食ってくれ(笑) だけどウチの庭のを取るなよっ!
明日の軽井沢は雨、気温は急降下して19度の予報です。ではまた