サンプル終わり

いつまでも作り続けるわけにもいかないので、サンプルの縫製はおしまいにしました。
すごい数ができたのだけど、どれを実際に作るかとなると判断が難しいですね。見た瞬間というか、作っている最中から「却下」のものはもちろんありますけどね。

じたばたしてもしょうがない。
どうせ向こうに行けば様々なトラブル、アクシデント、予想外の展開が待っているのです。
そう、どうせ、そういうことになるのです。

♪ 思い通りには動かない 世の中なんて何もかも
だけどあたしだって世の中の 思い通りなんか動かない ♪ (「彼女の生き方」中島みゆき)
ははは。
この歌詞を「座右の銘」として子どもたちに伝えたという方を知っています。古い歌ですわ、えーと、1974年アルバム「みんな去ってしまった」所収。「去って」は「いって」。

あと心残りと言えば、今日までまだ「夜会」の撮影情報が漏れ伝わってこないこと。
映像化しないのだったら、もう一度見たいし、映像化するのなら見ない。
って、もう物理的に見られそうな日はないのですけどね。週末はさすがに当日券は無理そうだし。
撮影しないのかな・・・・・・。
まぁ、こういう心残りがあるからいい、のかもしれませんが。

ではまたです