寒い忙しい

トトトトトトトトトトトトト
ガチャンっ!
よっこらせっ
ガガガ、ドドドドドドドドドドドドド
よっこらせっ
トトトトトトトトトトトト
ガチャンっ!
よっこらせっ
カチャカチャ・・・・・・・、プシューッッッッッ

何だよこの擬音の羅列は、よ。
上から順に、直線ミシン、自動糸切り、ヤマネ移動、ロックミシン、ヤマネ移動、直線ミシン、自動糸切り、ヤマネ移動、アイロンスイッチオン、スチームアイロン・・・・・・・・・・・・。
合間に
♪ 百九番目の除夜の鐘~ 鳴りやまなければどうなろかぁぁぁ ♪
♪ 翼をあげて~ いま行くべき空へ 向っかえ~! ♪
時々
♪ Born in the U.S.A! ♪

とにかく、ミシン仕事です。
あと、発注用の詳細なメモも作らないとなりません。向こうの人にわかるように、単語は英語で。写真付き、図付きのやつ、サンプルにくっつけて渡さないと不安です。やっぱりね、口で言っても伝わってないことが多いから。特に外国だからね。

今年の展示会も予定していたものをすべて終えまして、店の片付けも並行して進めています。布がひえひえになってます。自宅に救助しております。

明日も晴れ、気温は低そうです。ではまた